ビジネス・自己啓発・本

Kindle本が出ました!『倒産させない!新時代の起業術』

このエントリーをはてなブックマークに追加
この度、私がライティングサポートをさせていただきました太田耕一郎さんが、電子書籍Kindleを発売しました!
 
 
 

※2月25日17時~28日16時59分まで期間限定、無料でダウンロードできます!

飲食業、建設業、美容室などのサロン経営といった、初期投資が必要な事業の方はもちろんのこと、起業や副業に興味がある方にもおススメの本です。

特に、上に書いたような、初期投資が必要な事業をこれからやっていきたい、という方には、ご一読をお勧めいたします。

知っておくとよい情報が満載です!

著者の太田さんの社会人第一歩は「すかいらーく」でした。

当時は「企業戦士」という言葉や、「24時間、戦えますか?」というドリンク剤のキャッチコピーが現すように、日本の会社員は猛烈に働いていました。

しかし、その裏では、家族が寂しい思いをして、家族のためにと思っていたのがいつの間にか別れることになってしまった……。

そんなエピソードも珍しくないことでした。

太田さんもそのエピソードを持つおひとり。

失意のどん底から今の仕事に至るまで、どんな思いで動いてきたのか。

ひとりの起業家、経営者の半生の物語としてもお読みいただける内容です。

ぜひお手に取っていただければと思います。

倒産させない!新時代の起業術

この記事を書いた人
ふじい みほ
ライター、コーチ、書き方コンサルタント。駆け出しひとり起業家や、ダブルワーカーの人ための、文章書き方セミナーを開催。kindleライター、ブックライターとしても活動中。2019年12月から横浜で毎月読書会を開催。お風呂でゆっくり読書をするのが至福の時間。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コラム